2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

29
2017  12:39:31

みや✡お礼(:D)┓ペコリンチョ & シフト

こんにちは☀☺

どーも、みやです꒰。•ᴗ•。꒱໊

ブログ更新遅くなりすみません💦

体調くずしちゃったり、スマホ壊れたりで

バタバタだったのー٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶

LINE移行失敗して、全部消えちゃってへこんでます

_(」∠ 、ン、)_

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

先日の日暮里店で、たくさんのお兄様方に

お会いできましたー(ˊᗜˋ*)💗

本指名のお兄様方、指名のお兄様方、

フリーのお兄様方、本当にありがとうございました😘

初めての日暮里で、右も左もわからなくて

ちょっと心配&緊張してたんだけど、

本指名のお兄様方の顔を見て本当に

ほっとしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘ

また9月に日暮里店遊びいこうと思います🎵

楽しみにしててくださいねー

のえちゃんと帰りに鶏白湯ラーメン食べてきたよ🍜

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

遅くなっちゃったけど、

今週のシフトのお知らせです🐦

30(水)10.5-17.5

9/1(金)10.5-18

3(日)10.5-16

の予定です**(*´∨`*)ノ"❁**

ステキな出会いを楽しみに待ってます✨😍

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment