2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

02
2023  15:43:17

みや✡7月出勤日のお知らせです

こんにちは(*´◒`*)


どーも、みやです



ご無沙汰のブログ更新です


最近はTwitter の方の更新が多いかもです

相変わらずくだらないことしかつぶやいてませんが、みやという生態が少しはわかるかもしれません


よく何考えてるかわからないとか言われるので、ちょっとでもみやのことわかってくれるといいなって思います🤓✨📖


ぜひフォローしていただけるとしっぽ振りまくって喜びます🐕🐾💕




さて、久しぶりにあんぷりに出勤しようかなぁと思います😊


ただ7月から仕事量ハードすぎ新規案件があるため、体力的に大丈夫だったら出勤します💦

もう不安で夜も考えちゃって寝不足なるぐらいの激重な案件すぎて、憂鬱です😭


大丈夫かなぁ私……



と、話がそれてしまいすみません



一応の出勤日のお知らせです💖


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



7月16日(日)13〜15時 (新宿店)



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



と、短い時間で申し訳ないですが、出勤します🙇🏻‍♀️


Twitterの方でもまた改めて告知します


というか、私のTwitter見れてるんでしょうか?🤔


最近、シャドウバンされてるっぽいの💦

Twitter不具合多かったり、ブルーバッジないとAPI制限あったり、Twitterダメダメになってる感じ😢



と、まぁこんな感じでみやはなんとかがんばって生きてます😆


最近、夏が本気だしてきて毎日暑いのでくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!

水分補給と塩分摂ってね✨🌞

あと疲労回復にはクエン酸(レモネードおすすめ)



それでは、16日元気にお会いできることを楽しみにがんばります‘٩꒰。•◡•。꒱۶’🩷

ワクワクドキドキ🫣🩷



みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment