2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

09
2023  14:20:15

みや✡GW出勤告知

こんにちは、お久しぶりです

みやだよー(*´◒`*)


今年最初のブログ更新です

本当に本当にご無沙汰しております💦

気付いたら4月でした



みやは元気にしています(*ˊᗜˋ*)

お兄さま方はお元気でしょうか


年末に出勤予定だったのに体調不良でお休みしちゃってから更新もできてなくて、心配してくれたお兄さま方には心から申し訳なく思ってます

本当にごめんなさい


あんぷり&ハムに足を運ぶこともできなくて、本当にごめんなさい



今年のGWには絶対出勤したいので、ぜひみやに会いにきてください🥺🩷



また日程については後日改めてブログで報告するのでチェックしておいてくれると嬉しいです

なるべく長時間出勤しようかなって思うので、色々なお兄さま方に会えるのを楽しみにしています😊


Hなことするのもご無沙汰なので、下手になっちゃってるかもしれないけど、精一杯ご奉仕がんばります🤭💕

いっぱいいっぱい気持ちよくなってね



それでは、またー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


20200125160333230.jpg


みや

 未分類

1 Comments

高木  

みやちゃん待ってました(^o^)/楽しみに待ってます!

2023/04/12 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment