2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

11
2022  17:24:57

みや✡年末年始

こんばんは

お久しぶりです、どーもみやです😊✨


ブログ更新とまっててごめんなさい


今年もあっという間にたってしまいました

もう終わっちゃうかと思うとはやいですね


お兄さま方は2022年はどんな1年でしたか?

みやは今年は活動的に好きなこといっぱいできた1年だったかも😆🌈


あんぷり&ハムに久しぶりに出勤できたこと、お兄さま方に久しぶりに会えたこと、すごく嬉しい思い出になりました✨

みやのこと忘れないでいてくれて本当にありがとう💖


なかなか出勤できなくて時間も短いから、本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️


今年最後の出勤日の予定、一応(仮)だけどお知らせします


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



30(金) 14:00 - 18:30  (仮)   新宿店



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


を予定しています😊✌🏻

年末年始休暇に出勤しようと思います


ご都合あえばみやに会いにきてください♥️

今年最後に一緒にイチャイチャ過ごしましょ😚


予定が確定したら、また改めてブログ更新するのでチェックしておいてくれると嬉しいです


楽しみに待ってます😊♥️



みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment