2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

20
2024  17:44:39

みや✡GW出勤(仮)したいなー

こんにちは、どーもみやです(*'ᴗ'*)
久しぶりのブログです!
最近急に気温があがって初夏な感じですね
春は短かったように思います
先日は、仲良しのあけみ氏と一緒にあんぷりに出勤してデートしてきました😍❤️
それと、ブログで報告するのが遅れてしまって申し訳ないのですが、
ぽっちゃりハムを卒業いたしました🌸
Twitter(X)のほうへはすでに固定ポストしているのでご覧になっているお兄様もいるかもしれません
みやのTwitterはこちら↓
ダイエットがんばったのでみやはもうぽっちゃりではなくなってしまいました😅
いまではすっかり筋トレ大好き女子になり、腹筋にうっすら線が入るようになりました✌🏻
もしよかったらみやの体見にきてね😚🎵
今後はぽっちゃりハムではなく、あんぷり亭で予約お願いいたします🙇🏻‍♀️
さて、GWの出勤なんですが日程はまだ未定ですがどこかで1日出勤できたらしたいなぁって考えてます🗓
わかり次第またTwitterのほうにお知らせしたいと思います☺️
お時間あけてくれたらとっても嬉しいな
ぜひみやとえちえちイチャイチャしてください🫣💕
もちろんオナ禁してたぷたぷに貯めてきてね❤️
楽しみにしています!それではまたー✨
みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment