2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

25
2022  12:03:53

みや✡メリクリ

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-


こんにちは、どーもみやです💗


クリスマスだねぇ、お兄様方はどんなクリスマスを過ごしているのかな?

みやはお家でゆっくりしてます(寒いの苦手)



年末年始休暇がもうすぐあるので、今週残りのお仕事がんばります💻

はやくお休みこないかなぁ😌



あんぷり&ハムの出勤時間決まりましたので、お知らせします



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


12月30日(金) 14:30〜18:30 (新宿店)


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



になります‘٩꒰。•◡•。꒱۶’💗

2022年最後の姫納めはぜひみやと過ごしましょ💗

大好きなお兄様方に会えるのを楽しみにしています

寒いから一緒に暖まろうね((  *´˘`)´˘`*)Hüg



20221225120318974.jpeg



みや

 未分類

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/12/31 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ちゃんみや✡  

Re: Re:

昨日は行けなくって本当にごめんなさい🙇‍♀️
朝起きたら体調悪くってお休みにしてしまいました…
楽しみにしてたのに本当にごめんなさい

2022/12/31 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ちゃんみや✡  

Re:

わー、予約ありがとう😊💖嬉しい
久しぶりに会えるねー!私も楽しみだよ!
明日寒いので気をつけてきてね🎵

2022/12/29 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/12/29 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment