2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

01
2024  21:41:08

みや✡あけおめ2024

あけましておめでとうございます🌅㊗️
どーも、みやです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
久しぶりのブログ更新です
2024年はじまりましたね
お兄さま方はお正月ゆっくり過ごしているでしょうか?
みやは地元に帰省中で、おせち料理やおもちを食べすぎちゃっておなかパンパンな感じです😅
新年早々大きな地震があって心配です…
はやく落ち着いた生活に戻ってくれることを願うばかりです🥺
• ───── ✾ ───── •
昨年はあんぷりへは3回程しか行けなかったんですが、それでもみやに会いに来てくれたお兄さま本当に本当にありがとうございました😊
はぐれメタルぐらいな出現率ですが、欠かさずチェックしてくれていたお兄さまにはめっちゃ愛を感じます☺️🫶🏻
マイペースなみやだけど、それでも必要としてくれてる人がいるのって、自分の存在意義や肯定感を感じてがんばるチカラになるんですよね😉
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______🫶🏻💗
2024年はもっとあんぷりに出勤できるようにお仕事調整できると良いなって感じです
今年もぜひみやと仲良くしてくれると嬉しいです
よろしくお願いします💕🙇🏻‍♀️
• ───── ✾ ───── •
ダイエットでかなり痩せちゃったので、ぽっちゃりが好きだったお兄さまにはちょっと申し訳ないです
おっぱいも小さくなりました💦
でも、大変身したみやを見に来てくれると喜びます😊💕
楽しみにしててください
P , S  今年のおみくじは「吉」でした
今年1年は慎ましく穏やかに毎日を過ごしていこうと思います✨🌞
みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment