2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

23
2023  21:00:22

みや✡11月出勤日(仮)のお知らせ

こんばんは


お久しぶりのみやです ࣪‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


だいぶご無沙汰してます

気づいたら季節が夏から秋にすぎてました🍁


最近は朝夜が冷えてきましたね

お兄さま方は体調いかがですか??


みやはなんとか元気にすごしてます〃'ᴗ'〃



あんぷりも7月以降全然行けてなくて、そろそろ行きたいなぁって考えてるところ


タイミングのがすと年内の出勤が難しそうなので、行けそうなときに行っておかないとーって感じです🥲💦


年1~2回しか出勤しないとなると、きっとお兄さまはみやのこと忘れちゃうよね😭


それはなるべく回避したい!


ということで11月がんばってあんぷり出勤しようと思います



今のところ考えてる日程が、



11月4日(土) 時間未定  新宿店



になります((>ᴗ<))♡‪ꔛ‬♡‪

時間は3~4時間いたいなって思います


時間の確定が決まり次第、Twitter(X)でお知らせしますね!




結構更新頻度高めなので、チェックしていただけるとー💕


フォローもよろしくお願いいたします🙇‍♀️


7月以来のあんぷりなので、めっちゃ楽しみにしてます💗🫣



ぜひぜひみやと遊んでください‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬



P , S  ダイエットがんばって結構引き締まったのでみやの体見にきてね💕💕



みや





 未分類

0 Comments

Leave a comment