2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

03
2024  13:40:28

みや✡3月出勤のお知らせ

こんにちは
どーも、みやです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ブログも久しぶりに更新です
最近は花粉症で毎日鼻がムズムズしています😣
さっそくですが、久しぶりにあんぷりに出勤しようと思います😉💕
去年の11月ぶりになります
久しぶりだとやっぱり緊張しちゃうなー
予定日ですが、
3日23日(土) 12:30~15:00 (新宿)
になります🗓
とても短い時間でごめんなさい
ほんの少しの時間ですが、みやと楽しいひとときを過ごしてもらえたら嬉しいです🤭🩷
色々おしゃべりしたりイチャイチャしたりしたいなー
リラックスの癒しのひとときになりますように✨
この日は仲良しのあけみ氏と一緒に出勤するよ😉
そのあとおデートの予定🤭❤️楽しみ!
23日みやに会いにきてくれると嬉しいです😚
ちゃんとオナ禁もしてきてね💕
お待ちしてまーす((>ᴗ<))♡‪ꔛ‬♡‪
みや

 未分類

3 Comments

花屋  

ブログ拝見しました

ひとまず安心しました。
なかなかタイミングが合わず、はがゆい想いをしてますが、お会いできるのを楽しみに、Xもチェックしています。またぜひお相手してください。

2024/04/22 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ちゃんみや✡  

Re: GWは、、、

お久しぶりです!
ハムは卒業したんですよー🌸
ブログupしたのでぜひ読んでね😚
久しぶりに会えたら嬉しいです

2024/04/20 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

花屋  

GWは、、、

出勤される日ありますか?
ハムのホームページになかったので心配しています。

2024/04/20 (Sat) 04:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment