2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

25
2022  12:21:42

みや✡23日のお礼

こんにちは😊

どーも、みやです((( *´꒳`* )))


23日は2ヶ月ぶりの出勤でした

お天気悪かったけど、みやに会いにきてくれて本当にありがとうございました💖😉


いつも会いにきてくれるお兄様ばかりで本当に本当に感謝です✨

そしてはじめましての指名のお兄様もみやを指名してくれてありがとうございました😊

楽しい時間を過ごしてもらえたかなぁ

時間ギリギリまでせめちゃったので、いっぱいガマンしてエチエチで気持ちよさそうな顔が見れてみやも楽しかったです😚💕


長いお付き合いのお兄様は、もう安心感はんぱないですね✨

かわいい💖って言ってもらえて嬉しかったよ

みやがお兄様を癒すのに逆に癒されちゃいました🍀


また年内中に出勤したいなって思うので、そのときはブログでお知らせしますねー


みんな、体調に気をつけて素敵な週末を過ごしてください🎵



P , S   大雨のなかお月見してきた🌕🐇🌾


202209251221108c2.jpg



みや

 未分類

2 Comments

ちゃんみや✡  

コメントありがとうございます😊

年末年始のどこかで1日出勤したいなって考えているんだけど、日程はまだ未定なんです😢

確定したら改めてブログで出勤日をお知らせするので待っててくださいね🎵

ご都合合えば会いにきてくれると嬉しいです💗
楽しみにしています

2022/12/08 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

隠れファン  

出勤希望

みやちゃん、いつも、応援しています。
年内の出勤は、ありませんか?
なかなかタイミングが合わず、予約することが出来ないのですが、毎日ブログをチェックして、楽しみに待っています。

2022/12/08 (Thu) 04:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment