2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

15
2022  12:53:41

みや✡9月出勤日のお知らせ

こんにちは🌞

どーも、みやです(*´ ˘ `*)


そろそろ3連休ですね

涼しくなってきたから、ちょっと活動的になってきました

お兄様方は連休はどこかへお出かけしますか?

みやは久しぶりに地元に帰省しようと思います🚃🚃

お正月ぶりに帰省するよー((( *´꒳`* )))



つい先日、大好きな

「メイドインアビス展」へ行ってきたよ♥️

今、2期がやっててそろそろ最終話です

めっちゃ人気でてきて嬉しい


コラボカフェもやってるから、整理券とるために朝イチで並んできました

みやナナチが大好きなんだけど、2期でマアアさんのかわいさに虜になってしまいました💖

カフェでどーしても、マアアさんパフェが食べたくて



展示品もめっちゃすごかったよー

等身大ナナチと写真撮りました✌🏻

グッズはアクスタとナナチのにおいって香水を買いました

アクスタ、ボンドルド卿プルシュカだったよ

ナナチ欲しかった(´・ω・`)ショボーン


たしか19日まで開催してるのでチケットとれたら行ってみてね@池袋パルコでやってます


20220915123420bb1.jpg

20220915123555be7.jpg



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


それから、みやの9月の出勤日確定したのでお知らせします



9/23(金) 13 - 17時  新宿店



になります(*´◒`*)

2ヶ月ぶりなのでワクワクしてるよー💕

いつも時間短くてごめんね

どんなお兄様に会えるかなぁ( ˶˙ ˙˶ )💭

ずっと会えてないお兄様、みやのこと覚えててくれたら嬉しいなぁ

もしみやに久しぶりに会いたいなって思って、来てくれたらめっちゃ喜ぶ😆💕


前回も前々回も、とっても楽しくて幸せな時間をお兄様と過ごすことができたので、23日も楽しみにしてるよー✨

枠が少なくてすぐ完売しちゃったので、前日予約をおすすめします🙇🏻‍♀️


みやといっぱいイチャイチャしようね♥️

お兄様のエチエチで気持ちいい顔みやに見せてね



みや

 未分類

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/09/23 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/09/23 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment