2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

29
2022  14:02:56

みや✡9月出勤告知

こんにちは😊

どーも、みやです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


8月もそろそろ終わるね

夏も終わっちゃうのかな🥺

だんだん涼しくなってきてちょっと秋の気配を感じます🍁



お兄様方は今年の夏はどこか出かけましたか?

みやはお盆休みなかったので、どこも行けなかったよ😢


あ、でもね3年ぶりぐらいにフェスに行ってきたよ😆🙌🏻

いつも一緒に行ってくれるゆいちゃんと、

「ソニックマニア」へ行ってきたんだ🎵🎆


コロナ以降、本当に久しぶりのフェスなのでもうずっと楽しみにしてたの⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


みや初めてのソニマニ✨😚

場所は幕張メッセだよ

オールナイトで屋内だから日焼けの心配もないし!


ゆいちゃんといっぱい踊って飲んで食べて幸せな時間だったよー✨\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/✨


ソニ飯はヤンニョムチキンライス食べた

ラーメンも食べればよかったな

めっちゃ並んでてスルーしちゃった💧


久しぶりのフェス最高でした!

朝焼けがめっちゃ綺麗で感動したよ🌅


20220829135115985.jpg


20220829135156541.jpg



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



話はかわって、9月のみやの出勤予定日のお知らせです

まだ仮なので、確定したら改めてブログで教えるね😊



9/23(金)  か  9/24(土)


のどちらかに出勤します✌🏻

時間はまだ未定です

新宿店です✨



予定空けておいてくれると嬉しいな♥

ぜひ、みやと遊んでください(*ˊᗜˋ*)

本当はもっと行きたいんだけど、なかなか難しくって…

お兄様もなかなかみやとイチャイチャできなくて寂しいよね🥺

みやもめっちゃ会いたいしイチャイチャしたいよー💗


ぜひ会いにきてね😚♥️

楽しみに待ってるーー!



みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment