2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

18
2022  13:37:04

みや✡先日のお礼(*´ ˘ `*)

こんにちは🌞

どーも、みやです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


16日はGWぶりの出勤でしたが、大好きなお兄さまに会えて本当に素敵な時間を過ごすことができました✨

遠いとこからわざわざ時間を作ってみやに会いに来てくれたのが本当に嬉しかったです(*´◒`*)


ありがたいことに前日受終で、みんなすぐに予約してくれたみたいで本当にありがとうございました✨


短い時間だったけど、すごく楽しかったな🎵

全然会えてなかったから、お兄さまが痩せて変わってたりしてびっくりしました😳

いっぱいおしゃべりもできて楽しかったよ!

会えなかった時間を埋めるぐらいもっと一緒にいたかったです🥺


あと、ちゃんとオナ禁してきてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)💕

おちんちんガチガチになっててみやもめっちゃ興奮しました🫣

気持ちよさそうな顔が見れてとてもよきでした✨


楽しい時間って本当にあっという間だね

別れ際振り返ってずっと手をふってくれててちょっと寂しくなったりしちゃった🥺

お兄さまがずっとみやに優しくてとても嬉しかったよ💖

本当に本当にありがとうございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



これから少しずつ出勤していこうと思うので、お時間あえばみやに会いにきてくださいね

次は9月の3連休あたりに出勤しよっかな、って思ってます

まだわからないけどね😂


ブログもがんばってちょこちょこUPしていくのでチェックしてね📱💻



また会いたいなって思うお兄さまもいっぱいいるので、もしブログ読んでて久しぶりにみやに会ってエチエチなことしたいなって思ってくれてたらぜひお願いします😆💕


大好きなお兄さまと素敵な時間を過ごしたいなって思います✨

まったりイチャイチャしようね😚💕



みや

 未分類

2 Comments

ちゃんみや✡  

Re: 最高でした!

コメありがとう😊
ふふ、いっぱい気持ちよくなってくれててみやも楽しかったよー

久しぶりに会えて本当に嬉しすぎでした💖
ずっと会えてなかったから、すごくテンション上がっちゃった!
みやに会いにきてくれて本当にありがとう🥰
とっても素敵な時間でした✨
また遊ぼうね💕

2022/07/23 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/07/23 (Sat) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment