2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

29
2022  18:02:34

みや✡7月出勤日のお知らせ

こんにちは🌞

どーも、みやです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


毎日猛暑日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?

みやは元気だよ、大丈夫✌🏻

熱中症は軽い多臓器不全、ということなので

本当に怖いから気をつけてくださいね🥵💦

水分補給とこまめな休憩をとって無理しないように

気をつけてください(。´•︿•`。)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


7月のみやの出勤日を決めたので、お知らせです✨



7/16(土)15:00〜18:30(新宿店)



の予定です(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


短い時間になっちゃうけど、もしご都合があえば

みやに会いにきてくれると嬉しいな♥

涼しいとこで一緒に楽しみましょー🍧🎐

すっきりさっぱりしようね(*´◒`*)💕


予約してくれたお兄さまは、数日前から

オナ禁してきてくださーい💗😋

みやがいっぱい気持ちよくしてあげたいから、

ちゃんとガマンしてきてね(*˘ ³˘)♥


16日は誰に会えるかな?

会いたいお兄さまがたくさんいるよ💖🥺

ドキドキしながら待ってるね🤭


みや

 未分類

4 Comments

ちゃんみや✡  

Re: タイトルなし

こんばんは✨
わー、予約してくれてありがとう😆
久しぶりに会えるね!楽しみにしてます🎵
ドキドキ💕

2022/07/15 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/07/15 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ちゃんみや✡  

Re:

こんばんは✨
わー、会えたらめっちゃ嬉しいです🥰!
遠いけど、暑さに気をつけて来てくださいね✨
楽しみにしてます💖

2022/07/01 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

すぎうら  

予約取れるかわからないけど運良く取れたら
お会いしに伺います〜!

2022/06/30 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment