2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

12
2022  13:02:21

みや✡タチコマかわいい♡

こんにちは🌞

どーも、みやです(*´◒`*)


梅雨入りしましたねー

お天気悪い日が続いてますが、

お兄さま方は元気に過ごしてるでしょうか

みやは毎日元気だよ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


先日、攻殻機動隊のイベを見に行ってきたよ

タチコマいてめっちゃ写真

撮りまくっちゃった💖(*ˊᗜˋ*)


202206121242341d2.jpg

202206121245511a4.jpg



今年の夏はフェス解禁したり

いっぱい楽しみたいと思ってます😉🫶🏻

夏は開放的な気分にさせてくれるね

ずっとガマンしてたからいいかなって


あんぷり&ハムも行くよー💕

7月どこかの土曜日に出勤しようと思います

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


誰に会えるかなぁ🥰

ドキドキする💗

いっぱいイチャイチャしたいんだ

💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕


みやと癒しのひとときを一緒に

過ごしましょ(*´ ˘ `*)✨

もちろんいーっぱい気持ちイイこと

しちゃうよー

心身ともにデトックスしようね(*˘ ³˘)♥


日程はまた決まったら

ブログに書くね💻😚

ご予定合えば会いにきてください💖


ではまたー


みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment