2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

05
2022  13:04:48

みや✡昨日のお礼

こんにちは

どーも、みやです(◍•ᴗ•◍)


昨日は本当に楽しい1日を

過ごすことができました♥️


久しぶりすぎてずっと「ヤバい💦」しか

言ってなかったかもw

結構テンパッてました😂


出勤がかぶってたほのちゃんがいてくれて

心強かったです(*・ᴗ・*)و



昨日は出勤前には

受付終了だったようで

本当に嬉しいかぎりです💕


会いにきてくれたお兄さま方、

お時間作って来てくれて本当に本当に

ありがとうございました😊♥️


みんなブログ読んでてくれたの嬉しかった

全然更新できてなかったのに

チェックしてくれてたなんて((( *´꒳`* )))

ありがとう🎵


昨日はロングの時間をゆっくり過ごせて

ついおしゃべりする時間の方が

長かったかもしれません🤭

久しぶりに会えたお兄さまと

もっと一緒にいたかったな💕


いっぱいハグしてイチャイチャして

みやは幸せでした(*˘︶˘*).。.:*

ハグ大好き♥

ハグすると脳内の幸せ物質が

ドバドバ出るんです✨

お兄さまも同じぐらい幸せ感じてくれてたら

嬉しいな\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/



みんなみやにすごく優しくしてくれて

愛情をすごく感じました💖

みやは幸せ者だ〜(*´ ˘ `*)


昨日は本当にドキドキ非日常を味わえました


また時間の余裕ある日に出勤したいと思います

都合があわなくて会えなかった

お兄さま方も会いにきてくれたら

嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥️


ブログもがんばって更新していくので

みやの近況報告するね✌🏻

ではでは〜‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



みや


20220505130339a8d.jpeg


 未分類

2 Comments

ちゃんみや✡  

Re:

わー、お久しぶりです(*´ ˘ `*)
お元気そうでよかったです✨
先日、やっと出勤することができました
これから、時間あるときはなるべく出勤したいと思うので、そのときはまたブログでお知らせしますね!
お会いできるの楽しみに待ってます💗

2022/05/10 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

すぎうら  

わー!みやさん復帰してる!
ブログ時々覗いてました。嬉しい!
みやさんお会いしたいので愛知県からまた
お邪魔させて頂きます!

2022/05/10 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment