2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

30
2022  15:46:06

みや✡GW出勤告知

こんにちは

ご無沙汰しております

どーも、みやです(*´◒`*)

覚えていらっしゃるでしょうか?


久しぶりにブログ書きます

何か仕様が変わってる


もう2年?3年?ぐらい

あんぷり&ぽっちゃりハムに

出勤できていなくて

本当にすみませんでした(´;ω;`)


ずっとずっと出勤しようか悩んでたけど

思いきって行動したいと思います✨


たった1日数時間ほどしか出ませんが、

もしみやに会いたいなぁと思う

お兄さまいらっしゃいましたら

会いにきていただけると

しっぽ振って喜びます(*ˊᗜˋ*)💕


久しぶりのことなので、

とても緊張してると思います

でもきっと懐かしさで胸いっぱいになりそう

((( *´꒳`* )))💕



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


5月4日(水) 14時〜18時 (新宿店)


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



短い時間ですが、会えるのを

とても楽しみにしています(*´ ˘ `*)


新宿に行くのさえめっちゃ久しぶりなので

レンタルルームの場所覚えてるかな...

ちょっと心配(´・ω・`)



お兄さまもみや

楽しい時間が過ごせるといいなぁ✨

すでにもう胸がドキドキしてる


4日お待ちしてます💖

よろしくお願いしまーす(*´◒`*)





みや



202204301545234ec.jpg


 未分類

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/03 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ちゃんみや✡  

Re:

高木さん、本当にご無沙汰しております♥️
ブログ読んでくれてありがとうございます!

みやも高木さんに会いたいのだけれど、午前中はちょっと難しくて(´;ω;`)ブワッ
うぅ、ごめんなさい...

今後また時間あいたときにポツポツと出勤しようと思うので、待っててくれますか?

2022/05/03 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/03 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment