2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

14
2021  10:50:06

みや✡ハッピーバレンタイン

こんにちは🌞

どーも、みやです、お久しぶりです

遅くなりましたが

今年もよろしくお願い致します😉

お兄様方、お元気に過ごしてますか?

みやはずっと元気だよ🤘🏻

忙しさから抜けて余裕がでてきたところ

最近は春の暖かさを感じて

活動的になりつつあります😃

自粛のストレス発散したいよー💦

今年のおみくじは「大吉」をひいたので

いい事あると嬉しいなぁ…✨

去年いっぱいガマンしたから、今年は様子見しつつ

お出かけしたいんだ…🥺

もちろん、あんぷり&ハムも行きたい!

おちんちんシコシコするの下手になってたら

どうしよう…😅

はやくお兄様とイチャイチャしたいな💕

そして今日はバレンタインデーということで

チョコレートのかわりに

みやの写真でガマンしてください🙏🏻

みやのこと忘れちゃった本指名のお兄様方

これ見てオナニーしてほしいな😘

足りないかもだけどごめんね💦

みやおっぱいでお兄様の好きなこと

いっぱいしていいよ💕

それではまた時間あるときに

ブログUPします~☺️

お体気をつけて過ごしてくださいね

ではでは…

みや

 未分類

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/12/22 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/23 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/06/21 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

みや  

Re:

こんばんはー🌛お久しぶりです!
みやは相変わらず元気に過ごしてるよ
最近だんだん暑くなってきたから体調気をつけてくださいねー🌞☺️

2021/05/09 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

バスケ  

久しぶり!

元気?


2021/05/09 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/05/09 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

みや  

Re: みやちゃんへ。

わー!高木さんお久しぶりです!
お元気でしたか?コメいただいてめっちゃ嬉しい♡
ずっと自粛してたなんて偉すぎです!みやももう1年以上行けてないから、寂しかったり不安だったりで…
でもコメで元気でたよー(´∀`*)ウフフ
まだこの先どうなるかわからないけど、また会えるのをずっとずっと楽しみにしてるね♪
お体気をつけてくださいねー!コメ本当にありがとう

2021/03/07 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/07 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment