2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

30
2020  12:40:09

みや✡年末年始のご挨拶

こんにちは

どーも、みやです☺️

ブログ全然更新できてなくてごめんなさい

みやは変わらず元気にしてますよ🤘🏻

今年は風邪を1度もひくことなく元気に過ごせました

2020年は世界中の人がつらい1年でした

その中でも変わらない生活をできて

(在宅勤務で引きこもりになりましたが)

本当に有難いことだと思います🥺

2021年は少しでもよくなる事を願うばかりです

今年はあんぷり&ハムに全然行けなくて

大好きなお兄様方やスタッフのみなさん、

仲良しの女の子に会えなくて

すごく寂しい&人恋しい気持ちばかりです🥺💕

誰ともしゃべらない日が多くって、

コミュニケーション不足でストレス溜まりました

会話したり触れあったりイチャイチャするのは

大事だし癒しにもなりますね✨

2021年はちょっとだけでもいいから

お兄様とイチャイチャできたらいいな♥️

みやのこと忘れないでいてね🥺

今年はお家にこもってたから、

肌が白くなったような気がします😉

ちょっと高い美容家電とか買っちゃったりして

美容に目覚めた1年でした

(それまで結構無頓着すぎたかも💦)

自分磨きがんばってこうと思います🔥☺️

年末年始は毎年地元に帰ってたけど、

今年は帰れそうにないのでこっちで過ごします

する事ないし、アマプラやNetflixで

映画やドラマ見てようかな…

ちょっとお仕事もしたいところ💻📊

お兄様方は何して過ごしますか~❔

何か全然まとまりのない、ひとりごとのような

ブログになっちゃいました💦ごめんなさい

(いつものことか…😅)

2021年は、笑顔でお兄様に会えるのを

楽しみにがんばっていこうと思います💕

どうか元気にお体ご自愛くださいね😃

みやもお兄様もハッピーな1年になりますように…

それではよいお年を~🌅🗻

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment