2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

18
2020  11:53:30

みや✡チェリー

こんにちは

ご無沙汰しております、どーもみやです🥺

肌寒い日が続きますが、体調はいかがですか?

みやは季節の変わり目は風邪ひきがちだけど

今のところ毎日元気です✌🏻

そうそう、みやね先日初体験したんだ♥️

「タロット占い行ってきたの✡️

自分のなかでモヤモヤしてて答えがわからなかったので

前から興味のあった占いへGoしました🌛

タロットって本当に不思議~

みやも読み解けられるようになりたいと思っちゃった

問題点や解決策・今後(未来)の対応や課題など

色々占い師さんにアドバイスしてもらいました✨

とりあえずみやはね、自分に自信がないので

まず何か1つでも自信になる事を身につけなさい、

と言われました🌟

何だろう…何か新しい夢や目標を探してみようかなぁ

毎日が淡々と過ぎていって、流れのままに

生活してるけど、成長も満足度もあまり

感じていないのはすごく実感してる…💭

お仕事以外で何か楽しめるもの探してみようと思います

もちろん、あんぷり&ハムのことも考えていますよー

ここまで長い間自粛を続けてて、

それでもなかなか減らないコロナ感染者数を

毎日チェックしながら、いつかいつかとタイミングを

見計らってはいるものの…😅

会社やチームに迷惑をかけるかもと思うと躊躇います

安心して出勤できるようになればいいのにな…

大好きな本指名のお兄様方も待ちきれず

離れていってしまっていると思います🥺

本当にごめんね…

それでもいつか会えるのを楽しみに待っていてくれたら

みやは本当に本当に嬉しく思います💕

その時は今まであいてしまった時間をうめるぐらい

いっぱいイチャイチャ&おしゃべりしようね☺️

P , S 最近のみや

髪の毛チェリーレッド🍒

みや

 未分類

2 Comments

みや  

こんにちは🌈コメありがとうございます
たぶんあの人かなぁ…、そんな気がします☺️
私もまた会いたいと思ってるので、会えるの楽しみにしていますね💕
ブログ読んでくれてありがとうございます
体に気をつけて、お仕事がんばってください🙌🏻

2020/10/20 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/20 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment