2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

30
2020  15:42:34

みや✡処暑の候

こんにちは

お久しぶりです、どーもみやです😉

暦では秋に入りましたがまだまだ暑さが厳しいですね

大好きなお兄様方、いかがお過ごしですか?

みやは毎日元気にしています🌞

今年の夏は何の楽しみもなく終わりそうです

毎年行っていたフェスにも行けず、youtubeで

過去の映像を見て懐かしんでいます🎞

先日フジロックがyoutubeでupされてましたね🎵

ケミカルブラザーズがトリであがりました🙌🏻

1曲だけじゃ足りない!!

いつか生でケミブラアンダーワールド

見てみたいんだー💖

今は難しいだろうけど、未来ではいつかまた

元通りになることを願います🕯✨

話は変わりますが、最近、部屋の模様替えに

新しいペルシャ絨毯とそれに合う

アンティークテーブルをお迎えしました☺️

雰囲気がガラッと変わって気分一新✨

みや的コンセプトとしまして

『ハリポタ風魔法少女になりたい🌹』ですw

アンティークやゴシック、ブリティッシュな世界観は

もともと大好きだし、少しずつインテリア雑貨など

集めていたので、バージョンアップした感じです🧙

もっと妖しさ満点の部屋にしたい👻💗

大丈夫、病んでませんw

あ、でもストレスなのかな…

最近買い物しすぎカード使いすぎかもしれない

抑えなきゃ😭

ついでにエチエチなことに遠ざかりすぎて

夢の中で知らない人とHしてたよぉ

生中出しされちゃった (〃▽〃)💓

これは願望なのでしょうか…😅

はぁ…イチャイチャしたい

はぁ…しゅき😍

最近キュンキュンしてなさすぎて

『私たちはどうかしている』を見て

浜辺美波ちゃんと横浜流星くんのやりとりに

キュンキュンしてる😍

女性ホルモンドバドバ出てる気がするw

そんな感じで何の他愛もないブログに

なってしまっていますが、最後まで読んでくれて

ありがとうございました♥

毎日元気に平和なみやでした

お兄様方も元気に過ごしてくださいね

P , S 早く涼しくなってほしい

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re: 会えるのはいつかな

こんにちは、コメありがとうございます!
みやのこと考えててくれたんですね、嬉しいです💖
頭の片隅にでもみやのこと思ってくれたら幸せだよ☺️

ずっと自粛中でなかなか行けないですが、行けそうな時はブログに載せますね!
気長に待っててくれたらありがたいです🙏🏻会えるの楽しみにしてます!

2020/10/13 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/12 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment