2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

24
2020  15:07:24

みや✡最近のこと

こんにちは

どーも、みやです😉

ご無沙汰しています、久しぶりのブログ更新です

相変わらず元気に自粛しています

本っっっ当にどこにも出かけてなくて

引きこもり生活に慣れてしまいました😅

4連休ですが何も予定ありません

Go to キャンペーンとか絶対ヤバいと思ってます

連日の3ケタ台の感染者数に感覚がマヒしてきたけど

危機感持った方がいいと思います

できたら連休中、地元帰りたかったし

お母さんに会いたかったなぁ🥺寂しい…

田舎のゆっくり流れる時間が好きで

1日が本当に長く感じるんだよ🌿🐰

そうそう、先日お母さんから

大きな桃が箱で送られてきました🍑

桃のいい香りが箱中いっぱいで幸せ✨

とっても美味しかったよー、まだあと3つもある

それからずっと家にいるので

思いきって模様替えしてるところ🛋

新しいソファー買おうかなって考えてる

そしたらだいぶ変わりそう🥰

それからそれから半年前に予約していた

「ナナチのねんどろいど」がやっと届いたよ

か、かわいい💕悶絶する

待ってた甲斐がありました😂

デスクに飾って毎日眺めております

あとはー、そうだなー、最近はずっと

ちゃんみな『Never Grow Up』

聞いてる🎵

アコースティックVerが好き

https://youtu.be/NxA1hlST-yM

.

あと昨日upされたばかりの

『Angel』もいいよー

https://youtu.be/fOUfYU2NEJU

.

と、最近のみやはこんな感じです

とりとめのないブログですみません💦

普段のみやはこんな感じでゆるく生きてるよ

とりあえず元気にしているので大丈夫です☺️

いつになったらあんぷり&ハム行けるんだろうか…

エチエチなことがご無沙汰すぎて

悶々としているよ😂

たぶん自分でもびっくりするぐらい敏感に反応しそう💕

気持ちいいことしたいなぁ

しかし!安心できないうちはガマンします!

ワクチンや治療薬ができるのを待ちます

つらかったり悲しかったりする事が多いけど、

お兄様とイチャイチャできる日が

少しでも早くきますよーに✨🙏🏻

みやのこと待っててくれたら嬉しいです

みや

 未分類

2 Comments

みや  

コメありがとうございます
お互いにつらいですねー😂上手く発散できたらいいのですが…
会えた時はいっぱいイチャイチャしましょうね💕

2020/07/25 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/25 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment