2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

21
2017  16:52:38

みや✡ドキドキワクワク(*゚゚*)

こんにちは☺

どーも、みやです(๑'ᴗ'๑)

先週はみやと遊んでくれて

ありがとうございました❤(*´°`*)

1年前位に来てくれたお兄様や

2度めましてのお兄様、

長いお付き合いの大好きなお兄様が

会いに来てくれました✨( * ॑꒳ ॑* )

ここ最近、お久しぶりのお兄様方が来てくれて

とってもうれしいです😆

本当にびっくりするよー(   ˙ỏ˙  )wao!!

みやに会いたいな💭って思ってくれてて

本当に本当に感謝です❤👼

これからもいっぱいイチャイチャできたらいいな

(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡

そうそう、もう1つびっくりうれしかった事

なぎさちゃんが復帰したの🎵

5月以来会えてなかったので、久しぶりに

あんぷりで会えてうれしかったー😲💕

さて、23日の初めての日暮里店なんだけど

みやは未経験の事でちょっとビビってます💦

でもワクワク&ドキドキもしています😉🎵

お兄様方に優しくしてもらったら

安心しちゃいそうだよ(๑´∀`๑)

楽しみにしているので、ぜひ

みやに会いにきてくださいね😚💋💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment