2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

17
2017  18:46:17

みや✡今度…(♡ˊ艸ˋ)♬* & 来週のシフト

こんばんは🌛

どーも、みやです(*∂ω∂*`)

お盆休み終わっちゃったね🎆

ゆっくり過ごせましたかー?

みやは1泊2日だったけど、地元帰って

ぶどうや桃いっぱい食べてきました🍇🍑

お母さんのご飯美味しかったよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

休みあけで忙しいなか、みやと遊んでくれて

ありがとうございました♥️ⓛⓞⓥⓔ♥️

大好きなお兄様からお菓子いただきました🎵

さっそく食べちゃいました😆美味しかったです

1月ぶりに会えたお兄様や、120分ロングのお兄様や

また会えたらいいなぁ💭と思っていたお兄様が

会いに来てくれて、本当にうれしかったです

最近ちょっとへこんでたんだけど、

お兄様の笑顔を見れて元気になりました😉👍

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

22(火)10.5-17

23(水)12-20 日暮里出勤

25(金)10.5-17

26(土)12-19

の予定です(*º∀º*)

何とですね、みや初めての

日暮里店出勤

になります

のえちゃんと一緒に行くよー🎵

みやはかなりの方向音痴なので連れてってもらう

事になりました(>᎑<`๑)

夜20時までいるのでいつもより長めだよ

なかなか時間があわなかったお兄様、

よかったら日暮里店に来てください

慣れてきたら、これから日暮里店にも

たまに顔だそうかなぁ💭

なんて考えています( * ॑꒳ ॑* )♥

お兄様に会えるの楽しみにしてるね😉

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment