2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

12
2017  15:03:13

みや✡お礼(ㅅ´³`)♥とxxx

こんにちは🌞🌻

どーも、みやです(๑ -∀• )♡

最近、流行っているという

『おっぱいハート』

をやってみました(´>///<`)💕

上手くハートが作れなかったー💦

ちょっとはずかしいけどupするね

ではでは、このへんで話は変わりまして

お兄様方へのお礼を(:D)┓ペコリンチョ

👑山登り好きなお兄様👑

👑ほのかちゃん3Pのお兄様👑

👑オシャレな雰囲気のお兄様👑

👑半年ぶりに会えたお兄様👑

👑帰国してお久しぶりのお兄様👑

👑1年前位に来てくれたお兄様👑

指名のお兄様方やフリーのお兄様方

たくさんの楽しい時間を

ありがとうございました

本当に懐かしいお兄様と会えたりして

みやの事忘れてくれてなかったんだなぁ💭

って思ってうれしくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

元気そうでよかったです✨

暑いなか、時間作って会いに来てくれて

本当にありがとうございます

まだまだ蒸し暑い日が続くので、

熱中症などには気をつけてね(´・ω・`)💦

みやは明日、短い時間だけどあんぷり&ハム

出てから地元に帰ります

きっと地元もめっちゃ暑いんだろうなぁ

美味しいお母さんの手料理食べて

太って帰ってきちゃったりして(๑*౪*๑)アチャ-

楽しみだな💭

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment