2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

10
2017  14:13:29

みや✡トランスフォーマー & 来週のシフト

こんにちは🌞🌻

どーも、みやです(๑´ω`๑)

さっそく映画レポ

『トランスフォーマー 最後の騎士』

をMX4Dで見てきたよー👀🎵

みやはトランスフォーマー全シリーズ

見てるんだけど、今回も150分超大作✨

展開が早くて目が離せませんでした❕

ちょっとだけ内容話すと、オートボット達は

アーサー王と円卓の騎士の頃から活躍していて

その秘密を代々ウィトウィック騎士団が

守ってきて現在に至る、って感じの前置きで

前作から主役のケイドがボットから預けられた

タリスマンというお守りを持って

ヒロインの女性と地球を救う杖を探してく話

そこにサイバトロン星からの敵が

杖を奪うためにディセプティコン達と

オプティマス・プライムを送って地球侵略

してくる感じ

今作から仲間?家族に加わった女の子がいるんだけど

みや的に超タイプ❤でかわいいのです

このミニダイナボット達がかわいい😍🎵

火を吹く練習してたりまだまだ子供なの

これ以上はネタバレなるのでやめとくね😜

150分ってロングだからちょっと疲れたけど

クスッと笑えるシーンもあったりで

途中ダレる事なく集中して見れました👀👍

にしても座りっぱなしは腰痛くなる💦💦

MX4Dだから、動きまわるんだけど

振動で見終わって疲れがドッときちゃった

でも見応えばっちりで楽しかったよ

みや勘違いしてて、今作で最後かと思ってたけど

最終章のはじまりだったみたい(´>ω∂`)

もし興味あったら、ぜひ見てね🎵😆

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

15(火)13-18

17(木)10.5-17.5

19(土)10.5-17

20(日)12-17

の予定です(  ˶˙ᴗ˙˶  )

8月も中盤になってきましたねー

お盆休みに入るお兄様もいるのかな🎆

みやは元気にあんぷり&ハムで待ってるので

お時間あったら会いに来てください❤

P , S 8月はブログ割のイベントなので

ぜひぜひ活用してください

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment