2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

07
2017  12:27:41

みや✡今週のシフト꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

こんにちは🌞🌻

どーも、みやです(*´ ˘ `*)

毎日蒸し暑くてつらいですね😫💦

外を歩くと、モワッとした空気に包まれてる

感じで夏だなーって思います

ここ1週間ほどみやは夏風邪で

死んでました( っ゚、。)っ👼

夏風邪は長引いて困るね💦

今は回復してるので、(8割ぐらい?)

無理しないように気をつけてます👍

扁桃腺持ちはつらいね(╥ω╥`)

はちみつがノドにいいらしいので、

はちみつレモンをペロペロしてるよ😋🍯

そうそう、この前のえちゃんと一緒に

『銀魂』見にいったよ🎵😉

もうね、佐藤二朗の悪ふざけ感がツボでした

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ケラケラ

家で見たらゲラゲラ大笑いしちゃう感じ😆

あと橋本環奈ちゃんがかわいすぎたよ❤

今度は『トランスフォーマー』を見にいくよ

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

は♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

遅くなったけど今週のシフトです🍍

8(火)10.5-16.5

9(水)12-17.5

11(金)13-19

13(日)10.5-14

お盆休みは、13日に地元に帰ります🗻

弾丸帰省だよ・:*。・:*三( o'ω')o))

お兄様方はお盆休みはどう過ごすのかな💭

みやに会いたいなぁ( *’ ’* )って

思ってくれたらうれしいです❤

まったり過ごしましょ(♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment