2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

31
2017  16:22:54

みや✡プロレス٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶ & 来週のシフト

こんにちは☀😀

どーも、みやです( ˆỏˆ )🎵

先日、のえちゃんとプロレス観戦してきました💪🔥

『タカタイチ興行』

鈴木軍鈴木みのる金丸義信の試合を見たよ

めっちゃ強くてハラハラドキドキしましたゎ( ˙◊˙ )ぉ

いい写真撮れましたー😉👌🏻✨

ウォッカ?飲まされてるの図

その後にタカ タイチ VS 高橋ヒロム BUSHI

ディーバのあべみほちゃんがすごく

セクシーボディでみやは目がくぎづけでした😍

おしり小さい(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

うらやまけしからん😍💋

のえちゃんとずっとあべみほ萌えしてました💕

タカタイチ負けちゃって残念だったけど

楽しかったよー٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

今度また見にいくよー🐸🎵

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週のシフトのお知らせです

4(月)12-16.5

6(水)10.5-17.5

8(金)10.5-18

10(日)10.5-16

の予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

最近、お天気が不安定で蒸し暑かったり

肌寒かったりなので体調に気をつけてくださいね🌼

みやも気をつけます(`・ω・´)キリッ✨

まったりイチャイチャしましょうね

゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment