2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

05
2017  15:59:11

みや✡後楽園ホールヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ✲

こんにちは☺

どーも、みやです(♡Ü♡)

昨日、のえちゃん&まさみちゃん&みや

『タカみちのく25周年』

プロレスを見に行ってきました💪🔥

後楽園ホール完売だそうで、めっちゃ人多かったよ

オカダ・カズチカ飯伏幸太が見れるので

楽しみすぎてワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

みやオカダ・カズチカは初見なので、

1度は見てみたかったのでうれしかったです🎵

タカさんすごかったなー(๑✪ω✪๑)

みんなの声援がものすごくて、

みやも大きな声で応援したよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

SKE松井珠理奈ちゃんが花束贈呈してて

笑顔がめっちゃかわいかったです(ˊᗜˋ*)💗

オカダ・カズチカ強かったー💪🔥

ずっと、のえちゃん&まさみちゃん

○○さんに似てる言ってて確かにー😀と思ったよw

どの試合も本当にすごくて楽しかったー👍😀👌

楽しい時間はあっという間でした꒰*´艸`*꒱

久しぶりにアユムン見れたし😍

は♡

のえちゃん&まさみちゃんと行けて

本当によかったー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

ありがとう💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment