2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

07
2017  13:18:51

みや✡今月のイベント & 来週のシフト

こんにちは😀☀

どーも、みやです(。• ·̫ •。)

最近お天気悪くて、涼しくなりましたね

もう夏は終わっちゃったのかな💭

みやの夏はまだまだ終わってないから、

こう天気悪いとへこみます(๑•́_•̀๑)シュン

イベントが待っておるのだよ😀🎵

晴れてくれるのを祈ります☀✨

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

今期のアニメでみやがハマってるの紹介するね♥

『メイドインアビス』です☺

絵がかわいくて好きなんだけど、

ストーリーもおもしろいよ(*'▽'*)✨

この先グロいのもアニメで流すのかなぁ💭

真夜中に放送するから、寝ちゃう事あるけど

毎回楽しみにしてる☺🎵

よかったら見てみてくださいねー

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週のシフトのお知らせです

11(月)12-16.5

13(水)10.5-18

15(金)10.5-18

16(土)12-17

の予定ですᕱ⑅ᕱ💓💓

それから、まだちょっと先になるけど

21(木)12-20 日暮里店

に行こうと思ってます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘ💗

大好きなお兄様方に会えるのを

楽しみにしています♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

それから、9月のあんぷりイベントは

『生乳揉み吸い & オールヌード』

500円引きです(///▽///)💕

※あんぷりイベントになるので、

ぽっちゃりハムでの併用不可です😶💦

気をつけてね

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re:

こんにちは。返事遅くなってすみません。
こちらこそ楽しかったですよー(*´꒳`*)♡
なかなか経験できない事なので新鮮でした。
めた会えるの楽しみにしていますね♡

2017/09/13 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/12 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment