2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

14
2017  14:12:39

みや✡ナイトプール & 来週のシフト

こんにちは☀

どーも、みやです꒰。•ᴗ•。꒱໊

先日、のえちゃん & まさみちゃんと一緒に

ナイトプール & お泊まり

してきちゃいました👙🌉😚💖

CanCamコラボでナイトサーカス風な雰囲気の

おしゃれかわいいナイトプールだったよ🎪

  東京タワーも目の前でキレイだったー✨🗼

かわいい女の子いっぱいで目の保養にもなりました

(*´Д`)ハァハァ💕💕

3人でいっぱい写真撮ったよ(*๓´˘`๓)🎵

プールの水はちょっと冷たかったけど慣れたら大丈夫

気持ちよかったー😝💕⤴⤴

ホテルでもお酒飲んでいっぱいおしゃべりしたよ

まさみちゃんおっぱい大きかったです(///▽///)💕

本当に楽しい思い出できてうれしい😆♥

のえちゃん & まさみちゃんありがとうʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ💖

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週のシフトのお知らせです

19(火)10.5-18.5

21(木)12-20 日暮里店

23(土)10.5-17

24(日)12-17.5

の予定です♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

また、日暮里店に遊びに行きます☺🎵

長めの時間いるので、お時間ありましたら

ぜひみやと遊んでください💕

涼しくなってきて、人肌恋しくなる季節

(*´Д`*)キュン…💗

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment