2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

18
2017  14:18:26

みや✡ULTRA JAPAN行ったよ٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

こんにちは☀

どーも、みやです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

台風一過で、気持ちいい快晴ですね✨😀

昨日までの大雨が嘘みたい...

真夜中に風が強すぎて、家が揺れてて

ちょっと怖かったです꒰´ඉ_ඉ`꒱

昨日は大雨のなかお台場へ☔🐸

『ULTRA JAPAN』

のえちゃんと参戦してきましたー

うぇーいヽ(゚∀。)ノ🎵🎶💕

レインコート着たけど意味ない程

びしょ濡れになりました

パンツまで濡れちゃった(´>///<`)♥

お目あてのDJさんからメインステージの

前方攻めていったんだけど、

パリピのノリといきおいとモッシュで

押しつぶされそうでした😱💦

超ノリノリハイテンションな外国人さんいて

のえちゃんとウォッチしてたりw

Knife Partyの時はもう本当にすごすぎて

楽しかったし酸欠なりそうな程でした😵🎵⤴⤴

その後のHardwellは危険と感じたので、

メインステージ抜けてライブステージへ

KSHMR見れてよかったー(ˊᗜˋ*)💗

みや大好きなのです♥

好きな曲いっぱい流れてテンション上がった😀⤴⤴

ライブステージで、この日来てた

まりんさんと合流したかったんだけど、

人多すぎわからなさすぎて断念(´ºωº`)

結局ゆいちゃんとも合流できなかったよー💦

見つけるのは難しいね

KSHMR見終わってレジスタンスステージへ

これまたみやの大好きな

Sasha & John Digweed見たよー٩꒰*´◒`*꒱۶💕

みやはひたすら踊りまくりました🎵

重低音最高⤴⤴🎧🎶💕

周りの人達もダンス上手な人多くてすごい

かっこよかったです(๑✪ω✪๑)✨

最後までいようと思ったけど、

体力の限界と雨がひどくなってきたので

20時半にULTRA出ました(´ºωº`)

おなかもへってたし、ダイバーシティで

ご飯食べて帰ったよ🍴

みやはカツカレーがっつり食べました😀🍛

♡♡

帰りはくたくたで足痛くてつらかったー

ふくらはぎパンパンなった😶💦

体も冷えきってて疲労感ヤバい(^ω^:)アウアウ

こんな悪天候ななか一緒に来てくれた

のえちゃんに本当に感謝です😄👏✨💕

のえちゃんULTRA初めてで疲れただろうに

色々と気を使ってくれて本当にいい子です✨

スキ━━(●´△`●)━━!!!!!

みやも今年で3回目のULTRA

大好きなDJさんや見たかったDJさん見れて

満足でしたー😝💕⤴⤴

また来年もあるといいなぁ💭

楽しみだな(*'▽'*)✨

みや

 未分類

2 Comments

みや  

こんにちは(∗ˊ꒵ˋ∗)コメントありがとうございます
モッシュ激しかったですー
でも楽しかったのでいい思い出です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

2017/09/19 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment