2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

03
2017  18:01:49

みや✡お礼( *’ ’* ) & もう1つの選挙

こんばんは🌛

どーも、みやです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今日のこの蒸し暑さは体に堪えますね😫💦

体調は大丈夫ですか?

気分悪くなっちゃったら休んで下さいね

日曜日はみやと遊んでくれて

ありがとうございました❤(*´oωo`*)きゅん

本指名のお兄様方、指名のお兄様方と

楽しい時間が過ごせました😉✨

👑絶倫の本指名のお兄様👑

お久しぶりですね( * ֦ơωơ֦)

またお会いできてうれしかったです

指名してくれてありがとうございました💕

90分のロングコースで、いっぱい

イチャイチャしちゃいましたね😆🎵

みやは興奮で体が熱かったです

4回もイケちゃうなんて本当にすごい😲⤴⤴

全然萎えなくてびっくりでした

また時間ある時はみやと遊んでください❤

👑ホテルで遊んだ本指名のお兄様👑

ホテルリストで呼んでくれて

みやすごいテンションあがっちゃったよー😍

めっちゃお部屋広くてキレイだったね✨

なかなかホテルでまったりする事がないから

大きなベッドで横になれて幸せ✨👼

時間あっという間だったね(๑°ㅁ°๑)‼

楽しい時間って本当に早いねー

色々おしゃべりもできて楽しかったよ💖😘

また写真撮影楽しみにしてるね( ´艸`)ムフフ

👑20分指名のお兄様👑

みやの朝1番の予約してくれてたお兄様😉

蒸し暑いなか遊んでくれて

ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

乳首弱かったみたいでいっぱい

責めれて楽しかったです😆🎵

「また会いに来るね」って言ってくれて

みやうれしかったです❤

またお時間ある時に会えるのを

楽しみにしていますねー(*˘ ³˘)♥

👑3Pで遊んだ指名のお兄様👑

りほちゃんと一緒にいっぱい責めちゃった

オールヌードつけてくれて

初めておしゃべりした女の子の裸を見るのも

見られるのもはずかしかったけど、

ドキドキ興奮しましたー(///ω///)💕

お兄様も興奮してくれてたみたいで

必死にガマンしてたのが萌えでした😍

楽しい時間ありがとうございました🎵

また遊んでくれるの楽しみにしてます

ゎく★((o(*゚з゚*)o))ゎく☆

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

話はだいぶ逸れますが、

もう1つの選挙があったのはご存知ですか?

サンリオキャラクター大賞です👑

みやは、けろけろけろっぴ

投票していました🐸

昔から大好きなのです(♥️ᴗ♥️)

結果は12位と健闘してくれました!

がんばったー✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

もっと人気出て欲しいです✨

みやの推しなので、お兄様方も

どーぞよろしくお願いします🎵

(:D)┓ペコリンチョ

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment