2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

01
2017  15:14:59

みや✡7月だよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝シフトだよ

こんにちは☺

どーも、みやです\(๑°꒵°๑)/

7月に突入しちゃいましたね🍍

今年もあと半分だなんて本当に早いです

7月はテンションあげてがんばろう

と思います💪⤴⤴

何故かというと

みや生誕祭

の月だからであります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だからといって特に普段通りの日なんだけど

年とりたくないんだけど💦

お母さんに

「産んでくれてありがとう❤」の日なのです

('□'* ) ('ㅂ'* ) ('ε'* ) ('ㅂ'* )♡大好き

お兄様方からのお祝いメッセージ

待ってます😉←

今年の夏は何をしよう💭

まだ何も決めてないです(^ω^:)アウアウ

夏女のみやとしては、

夏が来ると解放感でうずうずしちゃうよ😆

お兄様はムラムラしちゃうのかなぁ💭

( ´艸`)ムフフ💕💕

楽しい夏にしましょうね🍍🎵

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトの予定です🌞🌻

4(火)10.5-17.5

6(木)10.5-17.5

7(金)12-19

9(日)10.5-16

の予定です🍓

今月どこかで遅めの時間帯の出勤も

考えているので、

普段会えないお兄様と遊べれたらいいな😍

7月もよろしくお願いします(*´ー`*) ♡♡

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re: 七月

わー、コメント今気付きました( ˟꒳˟ )💦
同じ月だったんだね♪びっくり(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
一緒にお祝いしたいね、会えるの楽しみに待ってるよー

2017/07/06 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/05 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment