2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

27
2017  22:22:44

みや✡最近の…(๑ -∀• )♡

こんばんは🌛💤

どーも、みやです( *’ ’* )

今日はですね、いつもより早上がりして

おじいちゃん家に遊びに行ってきました🐾

割と近いから2ヶ月に1度のペースで

行ってるかも(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)

たぶん、わかる人にはわかってしまうね

おじいちゃんは死んじゃっていないけど

おばあちゃんはまだまだ元気😄

91歳なんだよー

いっぱいおしゃべりしてきた🎵

おばあちゃんに

「まだ結婚しないのか?」って

つっこまれて苦笑いだよー(^ω^:)アウアウ

募集中ですー😉👍💕ww

久しぶりに会えてゆっくり過ごしてきたよ

また7月も行くつもり

そうそう、今日は

きょうかちゃんと久しぶりに帰りました😆

お手々つないで離れないように💖

人の事言えないんだけど、何故か

きょうかちゃんは放っておけない感じ🐰

一緒に帰れてよかったー( * ˊᵕˋ  )✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は久しぶりのみやのオススメ

曲紹介のコーナー

最近はこれがお気にいりです❤

Don Diablo - Save A Little Love

https://www.youtube.com/watch?v=k4LphhTa_xg

この曲アガります🎵😉⤴⤴

MVも見てて楽しいよー👀✨

シャッフルダンスかっこよくて

みやもこんなダンス踊れたらいいのになぁ

って思いながら、ノリノリで

聞いてます

夏にいい感じー😆

ぜひ聞いてみてください

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re:

匿名希望さん、はじめまして( * ˊᵕˋ )
ゆいちゃんからお話聞いてたので、改めてありがとうございます♪コメントいただけてうれしいです
何てことないひとりごとのブログでも、楽しみにしてくれてる人がいるのは、本当に励みになります\(*ˊᗜˋ*)/
これからもマイペースに更新していくので、楽しみにしてくださいね♪
みや会もまたそのうちにと考えていますよー(๑´ω`๑)

2017/06/30 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment