2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

22
2017  15:33:07

みや✡お礼(:D)┓ペコリンチョ & 来週のシフト

こんにちは☺

どーも、みやです*ˊᵕˋ*

ブログ更新遅くなっちゃってごめんなさい

まずは、先週今週みやと遊んでくれて

ありがとうございました💖

👑TPコースの本指名のお兄様👑

3ヶ月ぶりでしたね(>᎑<`๑)

元気そうでよかったです😉🎵

いつもより敏感な感じでしたねー

ビクッて反応見ながらのイチャイチャ

楽しかったです(๑´ლ`๑)フフ♡

いつもおっとりニコニコしてて

みやも安心してしまうんだ✨

またイチャイチャしましょ💕

👑4ヶ月ぶりの本指名のお兄様👑

お久しぶりです(*´罒`*)✧"

相変わらず忙しそうでちょっと心配💦

でも時間作って会いに来てくれて

本当にうれしいよー😆💕

今回もいっぱい乳首舐めしちゃった

いっぱい感じてくれてて、

みやも興奮したよー(*゚∀゚*)🎵

またいっぱいしてあげるねー😜✨

👑優しい笑顔の本指名のお兄様👑

半年ぶりぐらいかなぁ💭

会えてすごくうれしかったです💖

お仕事途中のあいまに来てくれて

ありがとう(๑´ω`๑)💕

いっぱいイチャイチャして

いっぱいガマンしてて

時間があっという間だったね😉

ちょっと話したけど、もう1年位の

お付き合いになるんだねぇ💭

いつもみやに会いに来てくれて

本当に感謝です、ありがとう😊❤

👑変態紳士の本指名のお兄様👑

3週間ぶりでしたね😉

ちゃんとオナ禁してガマンしてたみたいだね

言いつけ守ってエライね(*´ ˘ `*)✨

今回も楽しく責めちゃったよー🎵

話した事、いつか実現したいね💭

みやもワクワク興奮しちゃいそう😆

また今度会う時までオナ禁するんだよー✨

👑2度目ましての本指名のお兄様👑

また会えてうれしいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2ヶ月ぶりでも、ちゃんと覚えてますよ😉

大雨の中、みやに会いに来てくれて

ありがとうございます💖

お仕事の話をして、お兄様のお仕事ぶりに

すごいなぁ、って尊敬してしまいます✨

こんな上司だったらいいのになぁ💭

また息抜きしに来てくれたらうれしいです😘

イチャイチャしてください💕

指名のお兄様、フリーのお兄様も

ステキな時間ありがとうございました✨

スッキリさっぱりできたかなぁ💭

楽しんでもらえてたらうれしいです❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです🌈☔

27(火)10.5-15

29(木)10.5-17

30(金)12-18

7/2(日)10.5-16

の予定です(∗´ര  ̫ ര`∗)

30日まで『ブログ割』やってるから

遊びに来てくださいね😆✨

大好きどーもくん💖

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment