2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

15
2017  17:14:55

みや✡うすうず…(*´~`*) &来週のシフト

こんにちは🐰

どーも、みやです(๑❛ᴗ❛๑)♡

ここ最近うずうずしてる事があります

頭の中がグルグルしてるんだ💭💭💭

別にHな事考えてるわけじゃないんだからー

(嘘wたまに妄想はしてるよ😘)

じゃなくてね、最近お家のキッチンを

プチDIYしたくてしたくてしかたないのー

何故かって、キッチンがかわいくないから😫

賃貸だから、ガッツリリメイクは難しいけど

どーにかしたいと思う今日この頃…

(๑•᎔•๑)💭

とりあえず、100均でリメイクシートを買って

ペタペタ貼ってみた✨🎵

雰囲気変わったけどまだまだ未完成…

ちなみに大理石柄にしてみました✨

やり始めるとどんどん欲が出ちゃうね💪😜

だけどみやはセンスないので、

これでいいのか、もっとステキにならないか、

やりすぎてゴチャゴチャしないか、

めっちゃ悩みながらの作業です( •̆ ·_ •̆ )💭

そしてリメイクしたキッチンにあう

調理器具も新しく買いかえたいな💖って💭

今、欲しいなーって思ってるのは

白いフライパン🍳

めっちゃかわいくないですか?

人気商品らしく、みやも気になってるの

調理器具を白で統一したいなぁ(*˙ᵕ˙ *)✨

そんな事を毎日妄想しています😆

うぅ、センスが欲しいよぅ(^ω^:)アウアウ

インテリアもそうだけど、

ショップでディスプレイされてるの見たり

雰囲気がステキな空間を見たり感じたり

するのがみやは大好きなの❤

そういうお仕事してみたいなぁ💭

とりあえず今は、家のキッチンを

かわいくして友達よんで

お家でパーティーできたらいいな🎀

✧ \\(°∀°)// ✧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

20(火)10.5-17

21(水)12-16

23(金)10.5-17

25(日)10.5-16

の予定です(  ˶˙ᴗ˙˶  )

ノーブライベント好評みたいだから

いっぱいイチャイチャしようね💕😉

お兄様にみやおっぱい褒められて

うれしいよー(///ω///)💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment