2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

12
2017  13:34:10

みや✡イベントはじまったよ( * ֦ơωơ֦)

こんにちは☺

どーも、みやです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

好きなジブリ映画は

『となりのトトロ』

『魔女の宅急便』です❤

たまに見たくなる映画

そして泣いてしまうんだ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✨

ワクワクと胸キュンとノスタルジックな

世界観がみやは大好きなの😉

そうそう、この前初めて

『目黒寄生虫館』に行ってきました😆

ずっと気になってたんだよねぇ💭

平日にも関わらず意外と人が多かったよ😲

「気持ち悪~い」と思いながら

興味津々でじっくり観察しました👀✨

写真は閲覧注意なので控えますww

最近話題のアニサキスもいたよー

みやは割とグロ耐性あるので楽しかったよ🎵

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先週末は大好きなお兄様方に会えて

本当に楽しかったです(。☌ᴗ☌。)💕

いつもみやとイチャイチャしてくれて

本当にありがとう😘❤

6月12日から、ぽっちゃりハムで

『ノーブライベント』がはじまったよ🎵

ちょっとはずかしいけど、

おっぱいフェチなお兄様にはたまらないね😆

゚+.(*ノωヾ*)ャン💕+゚

ぜひみやおっぱいもみもみぱふぱふ

しに来てね💕

あんぷりでも『ブログ割』やってるよー

お兄様に会えるの楽しみに待ってるね

|ω・`)…チラ💖✨

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re:

こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい💦
みやも楽しい時間でしたよ( ´艸`)ムフフ
また会えるの楽しみにしてます♪

2017/06/15 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment