2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

08
2017  14:28:32

みや✡熱いねー( ˆ꒳​ˆ; ) 来週のシフト

こんにちは🌞🌻

どーも、みやです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

汗がとまらないです💦💦

お兄様、体調いかがですか?

こう蒸し暑いと髪の毛切りたくなります

今、ショートボブにしちゃおうかな💭

って悩み中だよ(。-`ω´-)ンー

先日はみやに会いにきてくれて

ありがとうございました(*´˘` )♥(´˘`๑)

👑お花屋さんの本指名のお兄様👑

お久しぶりでしたねーヽ(´>∀<`*)ノ

会えてうれしかったよ💖

忙しいなか、みやと遊ぶ時間作ってくれて

本当にありがとう😆

白ネコかわいかったね❤鈴付きしっぽ付きで

エロかわいい感じฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

それから観葉植物のプレゼント

本当にうれしかったよ🌱✨

大事に育てるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

11(火)10.5-17.5

12(水)12-18.5

14(金)10.5-17.5

16(日)10.5-16

の予定です(*´ ˘ `*)🍍

毎日蒸し暑いけど、夏を楽しみましょ😉🎵

P, S 昨日のえちゃんとお寿司食べたよ🍣

みやはとろサーモン大好きで

おなかいっぱい食べました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

帰り道はドーナツ買って帰りました🍩

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment