2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

13
2017  15:40:10

みや✡来週のシフトだよ(*Ü*)

こんにちは🌞🌻

毎日30度以上の蒸し暑さで、

「暑い😫💦」しか言ってないような……

今週末、みやは髪の毛切ってきます(`・ω・´)キリッ✨

がんばって肩まで伸ばしてたけど

思いきってショートにするよ\(๑°꒵°๑)/

だから見納めです😢

ロング好きなお兄様には申し訳ないです💦

やっぱりみやは短い方が好きです

(※ロン毛のメンズは大好物です❤)

あ、関係ない話で突然思い出したんだけど

新宿駅メトロプロムナードの

金子ノブアキ

かっこいいです(♥️ᴗ♥️)

kenkenも大好きなのです😍

あ、また話それちゃいますが火曜日に

久しぶりにあけみ氏と会えてうれしかった💕

なかなか会えず、1ヶ月以上ぶりかも…

いっぱいおしゃべりしたよー(♡ˊ艸ˋ)♬*

最近、ゆいちゃんともゆっくりおしゃべりできなくて

ラナイさん行く道でばったり会える位だし、

大好きなゆあ氏とはすれ違いの日々だし😢

タイミングって合わない時は難しいものなのですね

でも、みんなが元気にしてくれてたら

それだけでOKだよ(∗´ര  ̫ ര`∗)

またいつでもチャンスは巡ってくる✨👼

お兄様と会えるのもステキな巡りあわせだよね💕

幸せな事ですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここで来週のシフトのお知らせです

18(火)10.5-17

19(水)13-19

21(金)13-19

23(日)10.5-15.5

ちょっとだけ夜の時間にもいるよ😉

暑くて休憩したいな💭って気分や

ムラムラしちゃったりな気分(///ω///)💕

だったりした時は

みやとイチャイチャしてね❤😘

それから7月のあんぷりイベントは

『選べるケニーパック』なのでぜひどーぞ🎵

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment