2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

20
2017  20:26:01

みや✡最近の事( ・́∀・̀)&来週のシフト

こんばんは🌛🐰

どーも、みやです|ω・`)…チラ

ブログサボってしまっててごめんなさい😫

色々な事あってバタバタでした💦

とりあえずね、髪の毛ばっさり切って

ショートボブにしたよ😆

雰囲気だいぶ変わったから、会いにきてね💖

夏っぽく外国人風3Dハイライトカラーを

入れてみました(´>ω∂`)てへぺろ☆

気にいってくれたらうれしいなぁ💭

それからのえちゃんとおデートもしたよ❤

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

の最新作を見てきました(∗´ര  ̫ ര`∗)✨

やっと見に行けたよー!なかなか時間なくて…

映画好きなお兄様はもうチェックしたかな??

ネタバレしない程度に話すと、

ジャック・スパロウが超おもしろいのと、

後半うるうるきちゃったのと( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

続編がめっちゃ気になるとこで終わったよ🙊❕

♡』

最近、見たい映画がいっぱいです👀✨

『銀魂』『ザ・マミー』

『トランスフォーマー』が見たいんだ😉

見たらブログで話すね(♡ˊ艸ˋ)♬*

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

25(火)10.5-17.5

27(木)10.5-16

29(土)10.5-17

30(日)12-16.5

の予定です(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)🎵

梅雨明けしたみたいだし、これから

本格的な猛暑がやってきます

お兄様方、熱中症に気をつけてください

休憩がてらムラムラ発散してね💕😘

みやもムラムラドキドキしながら

待ってます(///ω///)💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment