2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

24
2017  14:03:19

みや✡ありがとう꒰。•ᴗ•。໊꒱

こんにちは🍍

どーも、みやです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

先週みやと遊んでくれて本当に

ありがとうございました💗😆

たくさんの本指名のお兄様方や

指名のお兄様方、フリーのお兄様方と

会えてイチャイチャできてよかったです😍

みやの生誕祭もあったので、お祝いしてくれた

お兄様方もいらっしゃって、

みやは本当に幸せ者です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✨👼

プレゼントもいただきました

大事に使いたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

本当に本当にありがとうございます❤

年末ぶりに会えたお兄様や

2度めましてで指名してくれたお兄様、

ロングの時間とってくれたお兄様、

忙しいなか時間見つけて来てくれたお兄様、

こんなみやの事を気にいってくれて

必要としてくれてるんだなぁ💭

って思うと、すごいうれしくて

幸せな気持ちで満たされます

本当にありがとう(´・ω・`))´ω`)スリスリ

これからも仲良くイチャイチャしてこうね

みやの事よろしくね💖😘

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

P , S 追加情報

26(水)12-17.5

出る事になったので、

お時間あるお兄様はみやに会いにきてね🎵

今週はどんなお兄様に会えるのかな💭

ステキな出会いを期待してます✨😉

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment