2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

31
2017  20:35:06

みや✡地元帰ってきたよ・:*。・:*三( o'ω')o))

こんばんは🌙

どーも、みやです(๑´ω`๑)

今日は短い時間だったけど、

みやと遊んでくれてありがとうございました😘

本指名のお兄様、指名のお兄様

フリーのお兄様とっても楽しい時間でした😆✨

👑ドM紳士の本指名のお兄様👑

みやに会うまでちゃんとオナ禁して

ガマンしててすごいエライね(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)

今日も楽しくていっぱいイヂメちゃったね🎵

みやももっと変態になれるように

がんばるから一緒に楽しもうね‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

👑指名のとってもビンカンなお兄様👑

みやの事たくさん褒めてくれて

すごくうれしかったです😉❤

いっぱい感じてくれてたみたいで

タイマー鳴るまでガマンさせちゃった🎵

みやもすごい楽しく責めさせていただきました

顔真っ赤だったね(///ω///)💕

またみやと遊んでくれたらうれしいな💭

👑3Pして遊んでくれたお兄様👑

久しぶりにのえちゃん3Pできて

みや的すごい楽しい時間でした(♡ˊ艸ˋ)♬*

お兄様の反応見ながら、おしゃべりしたり

強がってガマンしてら感じのツンデレな

感じがかわいいなって思いました😆

また一緒に3Pしましょうね( * ॑꒳ ॑* )♥

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さてみやは今日早上がりして、

いざ地元に帰ってきました🚃🗻

特急電車でビューンって・:*。・:*三( o'ω')o))

ぼっちでヒマだったので自撮り✨✌

今夜はゆっくり過ごして明日にはまた

都内に戻ります

弾丸です(*Ö*)💦

地元ののどかな写真でも撮ってこようっと

久しぶりにご近所のおばちゃんに会って

あいさつしたりして、

「キレイになったねぇ( * ˊᵕˋ  )

って言われました(´>ω∂`)てへぺろ☆

明日はめっちゃ早起きしなきゃだー😫

忙しくなりそう💭

ではまたね(*˘ ³˘)♥

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment