2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

05
2017  13:00:01

みや✡今週のシフト & お礼(:D)┓ペコリンチョ

こんにちは☺

どーも、みやです\(๑°꒵°๑)/

まずは土日のお礼を…(๑≧౪≦)

👑甘えん坊な本指名のお兄様👑

1ヶ月ぶり位かな💭

またミ○キ君に会えてうれしいです🎵

みやに会いに来てくれて本当に

ありがとう(*´ー`*) ♡♡

甘えん坊でとてもかわいくて

みやの母性本能刺激されてしまいました❤

いっぱいイチャイチャしたね😘

また新宿来る時はみやと遊んでね(*˙ᵕ˙ *)

👑ドMな本指名のお兄様👑

いつぶりでしょう…ちょっと忘れちゃった

でも会えてうれしいです(*˘ ³˘)♥

お兄様の変態性癖をいっぱい見れて

みやすごい楽しかったです😆🎵

ちゃんといい子にご奉仕できたね✨

もっともっとイヂメてあげたくなっちゃった

最後、ガマンできなくてヤバかったね😲

またみや変態プレイしようね❤

👑常連の本指名のお兄様👑

いつもみやに会いに来てくれてうれしい💕

楽しくてHな時間を過ごせて

みやは幸せだよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

いっぱいイチャイチャして感じてくれてて

本当に相性いいなぁ💭って思うよ😘

いつもびっくりする位だもんねー( ´艸`)ムフフ

おしゃべりももっともっと

いっぱいしたいなー(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)🎵

また会えるの楽しみにしてるね

👑TPコースの指名のお兄様👑

優しそうな雰囲気のお兄様で

おっぱいフェチで、みやおっぱい

気にいってくれたかなぁ💭

そうだとうれしいです(∗´ര  ̫ ര`∗)✨

とっても敏感で、お兄様の反応を見るのが

みや楽しくて興奮でした😍⤴⤴

いっぱいガマンしてましたね(´>///<`)💕

またみやとイチャイチャしてくれたら

うれしいです💕😉待ってまーす

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

遅くなっちゃったけど、

今週のシフトのお知らせです🍺

6(火)10.5-17

7(水)16-19

9(金)10.5-17.5

11(日)10.5-16

の予定です☺

最近寂しがり屋の気分のみやなので

かまってくれたら喜びます💕

イチャイチャしましょ(*´˘` )♥(´˘`๑)

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment