2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

27
2017  13:55:28

みや✡来週のシフト&女子会❁.*・゚

こんにちは

どーも、みやです(  ˶˙ᴗ˙˶  )

昨日は恒例の月1女子会をやったよ🎵

今回は外苑前のイタリアンにしました🍴

なぎさちゃんさやかちゃんゆいちゃん

ちなってぃーみやの5人

サプライズありの女子会だったよー\(・ㅂ<)/

大きくて広い個室でカラオケ付き

左の方にもソファーが並んでて

プロジェクター付きでカラオケできるの🎵

パスタはおかわり自由で3種類も頼んじゃった

お肉はラム?忘れちゃったけど

すごく柔らかくて美味しかったー

誕生日のサプライズでみんなでお祝い

久しぶりになぎさちゃん&さやかちゃん

会えて、みんなといっぱいおしゃべりしたー💕

みやはカラオケでBABYMETAL

『メギツネ』を振り付けして歌ってたら

店員さんにばっちり見られていたらしく

すごいはずかしかったよ(´>///<`)💦💦

久しぶりにみやの自撮りupしちゃう ww

ちなみに酔っ払ってます ww

3時間あっという間でいっぱい食べて飲んで

はしゃぎまくってしまいました🎵😆

楽しく酔っ払えた気がするー(๑´ლ`๑)フフ

また来月の女子会楽しみだな💭

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

30(火)12-17

31(水)10.5-15

6/3(土)10.5-16

4(日)12-17

の予定です(。☌ᴗ☌。)🎵

もう6月だー💦

みやの苦手なジメジメ蒸し暑い季節が

やってきちゃう…😨

汗かきやすくなってくるから、

息抜きしてシャワーあびて

さっぱりしに来てね|ω・`)…チラ💕

雨やどりにもぜひ☔

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment