2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

24
2017  13:42:16

みや✡プロレス見てきたよ٩( *˙0˙*)۶

こんにちは☺

どーも、みやです(*˙︶˙*)ノ゙

さっそくプロレスレポ

のえちゃんと後楽園ホールに行ってきたよ🎵

いつも誘ってくれて本当にうれしい😆

今回は1番前のドセンター席でヤバかったよ

めっちゃ目立つね、ここ(*º∀º*)✨

平日だったから人少ないかなぁ💭と思ったけど

そこそこ入ってました🎵

今回見たのはNOAH

みやは初めて見たよ(∗´ര  ̫ ര`∗)⤴⤴

チャラそーなYOHEI選手とばっちり

目が合ってしまって、ふふってなった 照

キャラがおもしろくて目立ってたよ😍

めっちゃ大きい2人。巨人だったฅ(º ロ º ฅ)

終始ゆるーい流れでよくわからない

テンションのお2人でした(๑´ლ`๑)フフ

みや的に今日イチ興奮した試合

拳王 VS  Hi69

このあと見事に机が真っ二つに∑(°口°๑)!!

目の前すぎてこっちにも飛びこんでくるんじゃ

ないかってビビってました😨💦

のえちゃんが好きな杉様✨

暴れん坊っぷりすごくてゴリラ感ヤバイ

(のえちゃんごめんww)

相手選手(名前失念…)はサルっぽい

霊長類対決って感じでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ケラケラ

トータル2時間半位の試合観戦で、

めっちゃ興奮して汗かきました٩(°̀ᗝ°́)و

座りっぱなしでちょっと腰痛いww

でも最高の座席で見れたので

とても満足でした(♡ˊ艸ˋ)♬*

とりあえずね、柵が恐くて場外乱闘ある度

目の前で選手が柵にぶつかるから

みやはキャーキャー叫んでました😫💥❕

興奮したっ(〃▽〃)⤴⤴

後楽園ホール出て、ちょっとおなぺこだったので

餃子の王将でご飯食べました

何か最近、中華がマイブームかも❤

のえちゃんとおなかいっぱい食べて

いっぱいおしゃべりして帰りました

今回で3回目のプロレス観戦なんだけど

毎回新鮮で楽しいよ\(๑°꒵°๑)/

のえちゃんまた一緒に行こうねー😘🎵

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment