2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

22
2017  12:56:51

みや✡久しぶりの…( * ֦ơωơ֦)

こんにちは☺

どーも、みやです(๑ ˙˘˙)/

先週はみやと遊んでくれて

ありがとうございました❤😘

👑45分の本指名のお兄様👑

久しぶりに会えて本当にうれしかったです😆

なかなかお互いの時間が合わないなか、

時間あけていただいて感謝です(๑´ω`๑)

いつもお仕事お疲れ様です

がんばってて本当にすごいなぁ💭って思います

みやとの時間で息抜きできたかな(๑ -∀• )♡

久しぶりに会えたので、とても濃い時間が

過ごせたかなって思います✨

また息抜きしにきてね(♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日は、久しぶりにちなってぃー

出勤かぶっていっぱいおしゃべりしたよ🎵

きょうかちゃんゆいちゃんもいて

みんな16時あがりだったんだけどね、

みんなでルミネ行ってお買い物してきました🎁

ピーチジョンに寄り道して

きょうかちゃんのかわいいちっぱいに合う

ブラを見たりしたよ👙

メゾンドリーファーでかわいい巾着買いました😉

お買い物終わって、

きょうかちゃん&ゆいちゃんとバイバイして

みやちなってぃーでカフェご飯してきました☕

アボガドとマグロのワンプレートご飯

こまかくきざんだ沢庵がアクセントになってて

美味しかったよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💕

いっぱいおしゃべりして本当に楽しかった😆

昨日はめっちゃ暑かったのに、

アイス食べ忘れてしまったーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ

今度は金曜日に会う予定だから楽しみなんだ✌

またブログに書くね(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment