2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

27
2017  19:45:53

みや✡美女と野獣見てきた( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )&来週のシフト

こんばんは🌙✨

どーも、みやです(❁´ω`❁)

昨日レディースデーだったので

映画を見に行ってきました👀💕

『美女と野獣』

MX4Dで見てきたよー🎵

実はMX4Dで見るのは初めて✨😆

アトラクションみたいだったよー(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

香りだったりミストだったり座席が動いたり

とても楽しかったよ☺⤴⤴

ベル役のエマ・ワトソンが本当にキレイで

ドレス姿がステキでした✨

ディズニー映画らしく、歌もステキで

みやはポロポロ涙が出てしまう位

感動でした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💖

思い出すだけでウルッときちゃう💭

『シンデレラ』もそうだけど、

ディズニープリンセスは女子は好きだよね❤

DVD出たら絶対欲しい!

最近、本当に涙もろくて感動したり共感したり

すぐに涙腺崩壊してしまうよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウッ…

でも泣いた後は、気分はすっきりしてる✨

ディズニー映画が好きな人は絶対見てくださいね😉

きっと泣いちゃうよー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです🍀

もう5月でGW突入だね\(๑°꒵°๑)/

もう予定は入っちゃってるのかな💭

みやは特に予定ないので、

あんぷり出るよー( * ॑꒳ ॑* )♥

5/2(火)12-16

4(木)10.5-17

5(金)12-18

7(日)10.5-17

の予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

たぶんヒマで寂しいので、かまってくれたら

うれしいです😆💕

ちょっとの時間だけでも会えたらいいなぁ💭

みやはお利口にして待ってます✨🐰

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment