2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

01
2017  14:30:31

みや✡edc行ってきたよ♪( 'ω' و(و "

こんにちは

どーも、みやです( Ꙭ )/''

4/30にedc Japanに行ってきたよ🎵

今年初フェスです\(๑°꒵°๑)/

ゆいちゃんとおそろのワンピ💖

とてもいい天気でめっちゃ日焼けしたの🌞🌻

お昼ご飯にローストビーフ丼ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

お酒もみやはテキーラ飲んだよ😆

最初はビーチの方へ行って、海を見ながら

DJ MOEさんを見て踊って♪( 'ω' و(و "

移動してスタジアムのスタンド席でまったり

ShintaroCHACE見てたよ

それからアリーナに行って前方に攻めてって

もみくちゃにされながら踊って

汗いっぱいかいたよー😆🎵💦💦

フクロウ大きいよね(   °◊° )‼

Yellow Clawの時、うしろから人がなだれこんできて

将棋倒しになりそうな位ヤバかったよ😫

パリピ怖い∑(✘Д✘๑ )

危険だったからまたスタンド席に戻って

AflojackアーミンAxwell∧Ingrosso

を見ました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

みや的にアーミンのキレイ系の曲やトランスが

好きなので、テンションあがりまくり⤴⤴

いっぱい踊りまくったよー⸜(* ॑ ॑* )⸝🎵

Axwell∧Ingrossoはトリで本当に最高でした✨

ずっと見てみたかったDJなので、

すごいうれしかったーヽ(´>∀<`*)ノ💕

Axwellがね、かわいい系のイケメンで好きなの😍

有名な曲いっぱい流してくれてテンションあがったよ

いっぱい動画を撮影したからスマホの充電4%😱💦

ゆいちゃんともいっぱい写真撮った😘✌

本当にかわいい(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡

最後、いっぱい花火があがってフィナーレ最高でした

ベストアクトはやっぱり

Axwell∧Ingrosso

ビーチではZEDDがトリでした✨😉

踊り疲れて汗いっぱいかいて、足が棒のよう

でも本当に楽しくって、終わっちゃって

すごく寂しかった(๑•́_•̀๑)シュン

edcは本当に大満足でした😆🎵⤴⤴

ゆいちゃん付き合ってくれてありがとう💕

今は、写真や動画を見ながら

余韻に浸ってます(*´ー`*) 💭💭💭

本当に楽しかったなぁ…

また来年あるなら行きたいな(*º∀º*)

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment