2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

06
2017  11:36:49

みや✡来週のシフト( *'ᴗ'σ)σ

こんにちは☺

どーも、みやです(*˙︶˙*)ノ゙

ブログ更新遅れちゃった😫💦💦

ごめんなさい

昨日ね、ゆいちゃんと時間がかぶったので

あんぷり帰りにご飯食べに行ってきました🍴😋

ハンバーグ(*º∀º*)

オムライスも美味しかったー\(๑°꒵°๑)/

ゆいちゃんといっぱいおしゃべりしてきた😆

最近ね、みやの顔の乾燥が気になってて

何かいい保湿の化粧品ないかなぁ💭って探してて

ゆいちゃんがオススメの化粧水を

教えてくれてさっそく買いに行きました✨

ハーブ系の匂いでしっとりしてるの

さっそくお風呂あがりに使ってみて、

お肌がしっとり保湿された感じ(๑'ᴗ'๑)✨

使い続けてみて、お肌もちもちになったらいいな💭

ゆいちゃんにいい物教えてもらったー

ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

9(火)10.5-16.5

10(水)12-17.5

12(金)10.5-17

14(日)10.5-16

の予定です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近、夏日のような陽気で汗ばむようになったね☀

水分とってね😉

休憩がてら、みやと遊んでください💕😘

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment